【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35326

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

某名前を書かれるとヤバイ映画

[1420]管理人:蒼瀧/よっちゃん

本日(11/3)公開の完結編を朝一から見てきました。前編を見てから凄く楽しみにしてて、前売りをイソイソと購入してました。で、青少年だらけの中に混じって観た訳ですが・・・・よかったです。
最後の最後まで、どんでん返しがあって、素直にドキドキハラハラです。間々に、Lくんに(笑)が起こったりしてました。Lくん、前編から更にパワーアップして、食べまくってましたよ。ま、それがとても可愛らしくて、乙女ファンを虜にするのでしょう。私も、好ましくみておりましたよ。しかしながら、オッサンスキーな私としては、夜神父がとてつもなく格好よかった。あと、ミサミサ役の娘さん、名前はわからんけども、存外良かったです。藤原氏と松山氏の演技に混ざってても、浮いてなかったです。

これで、デス●ートの原作を解禁できます。原作と映画と結末が違うのは、知ってましたが、映画が完結するまで、原作読むのを我慢してました。

この3連休、明日(11/4)は、アメフトの試合を観に行ってきます。初アメフト、楽しみです。

では、レスです。

***REMさん***
金色ピヨちゃん、GETされましたか?パッケージに「PIYO-FIGURE」を書かれているのに、笑ってしまいましたが、これって、このままシリーズで、ガルぴよとか、妹ぴよとか出そうな勢いです(笑)。

そうそう、PS2の機動戦士Zガンダム エゥーゴVSティターンズが、中古で980円で売られていたので、ムラムラと購入してしまいました・・・。アクション苦手やのに、戦国BASARAで、「出来る!私にも出来るぞ!」とでも勘違いしてしまったのか、ま、そんなこんなで、手を出してしまいましたv

メール HOME 2006年11月03日 (金) 22時24分

[1421]Bang@大尉
Re:某名前を書かれるとヤバイ映画

ちは〜!
連休中、風邪ひいちゃってどこにも行けなかったよ。
映画、1本くらい見たかったんだけどね。
名前を書かれるとヤバイ前編は、TVで見ましたヨ。
ちょっと前にNDS用の「アタマスキャン」っていうゲームソフト買いました。
その日のストレスや脳年齢が測定できて、簡単なトレーニングが出来ます。
脳トレよりも手軽な感じです。

2006年11月06日 (月) 20時16分

[1422]REM
Re:某名前を書かれるとヤバイ映画

そりゃ、もちろんゲット!ですが・・・。前のを色塗り直しただけやん(笑)!!
次は、徳光氏のモノアイパンダ・・・ってことは、ないでしょうね。きっと。

2006年11月09日 (木) 19時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板